中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp
 · 

ワクチン接種

こんにちは!中野レンガ坂整骨院の横地です。

来週の19日の日曜日は2回目のワクチン接種予定になります。

20日・21日も休診になります。受診予定だった方にはご迷惑をお掛けしますが、できれば体

調を万全な状態で施術させて頂きたいのでご容赦くださいませ。

 

私は1回目のワクチンでは肩部の痛みと背部痛が出ました。

2回目の接種で発熱の症状が出ている方が多いらしいので、私も接種を終えた患者さんから用意しておいた方が良いとアドバイス頂い

た解熱剤や経口補水液・アイスやゼリー・冷えピタなどを用意しておこうと思います(^o^)/

ワクチンをこれから打つ人も多いと思いますが、お互いなんとか無事に乗り切りたいですね。

早くコロナが収まりますように願います!!

ページトップに戻る