中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp

営業を再開します

皆様こんにちは。自粛生活中、大掃除をしました野村です。

気温も上がり、夏日を記録する日も出てきました。体調はいかがでしょうか。首、肩、腰がつらくなっている方も多いと思います。

緊急事態宣言の解除が延長されました。以前より薄々思っておりましたが、このウイルスとの闘いは長期戦になりそうです。

そんな中、しばらく臨時休業をさせて頂いておりましたが、当初の予定通り5月7日より営業を再開したいと思います。

充分に感染対策をしたうえで、皆様の健康を少しでも支えることが出来ればと考えております。

ご来院頂く皆様におかれましても、マスクの着用、手洗い、アルコール消毒にぜひご協力ください。

待合室のソファーには間隔を空けてお座り頂き、最大5名様程度まで制限をさせて頂きます。

換気のため窓を開けっぱなしにしますので、外の音が多少うるさく感じるかもしれませんがご了承ください。

不安は尽きませんが、ウイルスに負けない丈夫な体作りと感染予防をしっかり身に付け、もう少し、もう少し頑張りましょう!

ページトップに戻る