中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp

緊急事態宣言が出ました

こんにちは、中野レンガ坂カイロプラクティックです。

先日、緊急事態宣言が発令されました。5月6日までの長い自粛生活となります。

当院の営業につきましては、今のところ休止を要請されている業種にはあたらないことと、患者様のため通常通りの診療とさせて頂きます。

つきましては消毒、マスクの着用、換気などしっかり感染対策を行います。換気につきましては窓を開け、換気扇を24時間稼働させています。中野通りに面していることと、ビルの工事をしているため、少し外の音がうるさいかと思いますがご理解ください。

学校も休校がさらに伸び、仕事も休みたくても休めない方、仕事が激減してしまった方など様々だと思います。

それに対する補償もハッキリせず、モヤモヤと不安を抱えている方も多いと思います。今後の情報に注目したいところです。

場合によっては営業時間の変更や、休業の可能性もあるため、LINEやこちらのホームページでもお伝え致します。

心を病まないように

連日コロナウイルスのニュースばかりです。

それに伴ってうつ病になってしまう「コロナうつ」なるものも出ているようです。

それにはある程度、情報をシャットアウトして、自分が楽しめるもの、リラックスできることに意識を向けていきましょう。

ページトップに戻る