中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp
 · 

こんな時期にできること

こんにちは。休日は60~90分のウォーキングをする野村です。

今日から世の中は3連休ですね。コロナウイルスの終息が見えずに不安な日々を過ごしている方が多いのではないかと思います。

様々なイベントや、学校も休みとなり、家にこもりがちになっているのではないでしょうか。

家の中で普段出来なかった整理整頓や、本や映画を観たりなど過ごし方も色々あると思います。ジッとし過ぎているとやはり、体は硬くなります。精神的にも滅入ってしまうものです。

有酸素運動をしましょう

心身ともに元気でいるためには、血流がとても大切です。

全身の血管の95%以上を占める毛細血管に血液を巡らせましょう。

花粉症でつらいなぁという方もいるかもしれませんが、できる限りの対策をしてまずは歩いてみましょう。

何も目的がないと、ただ歩くだけのために外出するのは面倒だという人も多いですが、やる気はやらなきゃ起きません。

「やる気はやらなきゃ起きません」大事なので2回言いました。

面倒な仕事でも、手を付け始めると没頭できることがありますよね?

暖かくなって、桜もちらほら咲き始めています。この機会にウォーキングをしてみませんか?

ページトップに戻る