中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp
 · 

デトックス!

体の毒素を出し切ろう!

こんにちは!中野レンガ坂整骨院の横地です。

ついつい最近まで食べ過ぎたり飲みすぎたりを繰り返してしまっていま

したが、一念発起でデトックスをやってみます!

毒素は食品に含まれる添加物だけでなく、タバコ・大気汚染物質・車の

排気ガスなど色々な有害なものが口や鼻などから体内に入って毒素が蓄積していきます(; ・`д・´)

毒素が体内に蓄積すると、いろんな不調が出てきたりします!

※胃腸が弱ってくると便秘や肌荒れに(>_<) 

※宿便は腸に便が張り付いてしまい、数キロの宿便が体内に残ってしまったりするみたいです(>_<)

※毒素を分解する役割を持つ臓器の肝臓や腎臓も不調に!

 

デトックスの方法は調べると色々ありました。

食生活改善・食物繊維を食べる・絶食(ファスティング)・ミネラルウォーター・入浴や岩盤浴・

マッサージなどです!

 

いきなりファスティングはハードル高いので、私は先ずは食事の量をセーブして、白湯などを飲ん

で腸内環境を整えたり、アルコールを控えて肝機能の向上を試してみようと思います!!

皆さんも良かったらデトックスを調べて一緒に試してみませんか!!!

ページトップに戻る