中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp
 · 

交通事故によるむち打ち

こんにちは!中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院の横地です。

数年前に交通事故に遭ってしまい、長年の間むち打ち症状が残ってしまい、首周辺がお辛い患者さんがご来院されました。

病院では湿布と痛み止めの薬だけだった・・

交通事故の病院での治療は湿布と痛み止めの薬だけだった…

最初の痛みは少し落ち着いたらしいのですが、この数年間は首がずっと辛かったそうです。

最近になって病院でヘルニアと診断されてしまった。

最近になって首の症状が徐々に酷くなってきたので、病院でMRIを撮ったところ頚椎ヘルニアとの診断されてしまった。

交通事故から数年間経過しているので、交通事故との関連性を証明するのは難しそうですね…

交通事故の体への影響

交通事故の体への影響は数年後まで残ったりします。

少しは身体の状態が良くなったから交通事故の治療は終了されてしまったようなのですが、後遺症として数年間も苦しんでしまわれて

いるのは本当にお辛いですね…

交通事故の衝撃による歪み

交通事故は事故の大きさによっても違いますが、結構な衝撃になります。

前後左右からの衝撃で全身の骨格にも影響していきます。

もし、やむなく交通事故に遭われてしまった場合、適切に骨格を元に戻すことができる施術が出来る院で交通事故の施術を受けること

をお薦めします!!!

ページトップに戻る