中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院
メニュー
お問い合わせボタン
head-img head-img-sp

私が行ってもいいのかな?

よく頂く質問です

こんにちは!中野レンガ坂カイロプラクティック・整骨院の野村です。

「私なんかが来てもいいのかな?」なんてことをよく施術中に言われることがあります。

普段の生活において、たまに肩がこる、腰が張ってしまう、重い、くらいの症状でも全然大丈夫なんです。

すごく重い症状じゃないと来ちゃいけないみたいに思ってる方、結構多いんです。もちろん、つらい症状があれば我慢せず、すぐにご来院いただく事が大切です。痛みは直ぐに対処しないと慢性的な痛みに変わっていきます。

そして、症状が出る前に悪い芽を摘み取る、予防こそが何より大事なことです。

最近疲れが抜けにくいんだよなとか、暑さで体力が削られているとか、特に痛み、疲れもないけどバランスだけはしっかり保っておきたいとか、大歓迎です。しゃべってストレスを発散したいとかでも全然オッケーです('ω')ノ

とにかく元気に日常生活を送って頂くためのお手伝いをさせて頂くのが、我々の使命です!

ページトップに戻る